違和感を吐き出せるように

おかしいな、と思うことを口にすると周りから煙たがれるので。

曽爾高原に行ったら思ってた以上に高原だった。

この前あまりに天気が良かったので友達とバイクで曽爾高原に行ってきました。

 

f:id:yugo4949:20151005202806p:plain

 

大阪から下道で2時間ぐらいですかね。

すすきがきれい!ってことぐらいしか前情報として知らなかったんですけど、山を登っていって着くとこんな感じでした。

 

f:id:yugo4949:20151005203716j:plain

 

ハイジの世界やん・・・!!

ペーターが走ってきてもおかしくない!!

しかも着いたのが夕方だったのでめっちゃ景色もきれいでしたよ。

 

f:id:yugo4949:20151005204423j:plain

 

ここから段々と日が落ちてきて・・・。

f:id:yugo4949:20151005205404j:plain

f:id:yugo4949:20151005205451j:plain

f:id:yugo4949:20151005205643j:plain

f:id:yugo4949:20151005205530j:plain

 

こうですよ!

頭の中は完全にらんらんらららん!

www.youtube.com

 

 

と、思うじゃないですか・・・。

一枚目の写真見てもらうと分かるんですけど、上まで結構登るんですよ・・・。

しかも日暮れが近いってことで結構なペースで。

 

バイクで来てるんで僕は革ジャンにブーツですよ。

そしたらもう汗だくで上に着いたときには足元がおぼつかないぐらいにフラフラになっちゃってね。

 

あ、これ引きこもりのニートには無理や・・・と、はげしく後悔しました。

 

f:id:yugo4949:20151005210634j:plain

 

日が暮れると行灯がついてこれはまたきれいでした。

 

写真が趣味の方は今の時期オススメですが、寒いし結構登るので格好と覚悟はしっかりしたほうがいいですよ!