違和感を吐き出せるように

おかしいな、と思うことを口にすると周りから煙たがれるので。

明日から東京に行きます。

こんばんは、最高にやる気が起きないのでひきこもってるミニです。

いやあ薬減って喜んでたけどあんまり変わらんね。

 

正直めんどくさくなってきてますが東京行きます。

行きたいんだけど体が動くことを拒否してんだよね・・・多分進み始めたらマシになると思う。

f:id:yugo4949:20160426225043j:plain

目的はこいつです。

僕が乗ってるバイクのミーティング。

 

 

f:id:yugo4949:20160322011749j:plain

川崎重工 バルカン ドリフター

VN400D

排気量は399cc

水冷4ストロークV型2気筒

キャブレター方式

 

 

僕にとってはロマンの塊にタイヤをつけたと言ってもいい造形。

インディアンのようなエスカルゴフェンダーと、ハーレーから苦情が出るほどの排気音。

そして何よりも、漢カワサキ

 

このバイクが全国から集まってくるとあっては行かないわけにはいかないでしょう。

というわけで今回はテントを買ったので担いで走ります。

前回の九州旅行ではやっぱり宿泊費が地味に厳しかったのと、バイクでテントってロマンやん?

f:id:yugo4949:20160426230058j:plain

左から

 

north eagleのミニドーム200 4980円(友達が近所で安売りしてるの教えてくれた)

North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200II [2~3人用] NE164

North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200II [2~3人用] NE164

 

  

montegnaのエアマット 1300円(同じく安売りしてて・・・)

 

あと、おそらくもう販売していないLOGOSのイス 1300円(同じく安売り・・・)

 

全部ちょっと古いけど、でもテントは一応新品。

まあ中古とか気にしないし、安くで売ってることを教えてくれる友達のおかげで1万円以内で納まりました。

 

で、試しにバイクに積んでみた結果がこんな感じ。

f:id:yugo4949:20160426232152j:plain

車幅ギリギリなんだけど・・・。

軽く走ってみた限りでは大丈夫そうだけど。

 

ちなみに屋上でテントの設営も試しました。

f:id:yugo4949:20160426232310j:plain

街中の屋上でね、テント張ってんの。

完全に不審者でしょこれ・・・。

でもすごいいい感じだった。イスもちょっと大きいなと思ってたけど座ってみるとこれ買って正解だったね。

 

寝袋はすでに二つほど持ってるのでこれで問題なく迎えます。

ただ・・・雨なんですよまた。

 

本当は28日に出発するつもりだったんだけど、さすがに雨と並走するのは避けたいし通り過ぎるのは待てないので。

 

明日は朝からオイル交換して洗車して、ペグを打つためのハンマーとテントの下に敷くシートを買ってそのまま東に向かいます。

だからブログ書いてる場合じゃないんよ。

さっさと荷造りしないといけないんよ。

 

やる気が起きないんよ。

 

 

荷造りするかあ・・・。