違和感を吐き出せるように

おかしいな、と思うことを口にすると周りから煙たがれるので。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行8・9日目 松山~香川~大阪

日に日に働きたくないという思いが増すばかりのミニです。 今回は雨と大阪までの帰路なんで写真少な目でお送りします。 8日目は雨の松山からスタートです。 前日に雨が降ると分かっていたのに何も考えなかったので、とりあえず雨の中カッパを着て出発します…

九州旅行7日目 尾道~松山

今日は天気はいいけど風が冷たいですね。 夜から東北に転勤になった友達と焼肉に行くので早い更新のミニです。 少し旅行の話とはそれますが・・・転勤で東北ってやばいですね。 友達は市役所勤めなんですが、宮城のほうの復興業務で人が足りていないため各地…

九州旅行6日目 福岡~尾道

今日はちょっと寒いですね、余計に家から出る気力が無くなるミニです。 6日目は博多の少し汚いゲストハウスからスタートです。 この日も今日のようにあまり天気が良くなくて曇り気味だったかな。 まあ毎回のことなんですが、僕が起きる時には大体同じ部屋の…

九州旅行4、5日目 阿蘇・福岡

やっぱり更新はこの時間帯になりますね。 日が出てる間は何もする気になれないミニです。 今回は走ってばっかりで写真とか書くこととかそんなに無いのでひとつにまとめます。 4日目はYさんと一緒に阿蘇へツーリングです。 頑張って朝7時に起きて集合。 Yさ…

九州旅行3日目 萩~久留米

久しぶりにまともな時間にブログを書けそうですが、朝から頭が痛くてうーうー言ってるミニです。 3日目は快適に寝れたおかげでゆっくりできました。 僕は基本的に旅行中でも早起きは急ぎの予定が無い限りしないので、この日はチェックアウトの1時間前まで寝…

九州旅行2日目 広島~萩

こんな夜中に更新しても誰も見てないんじゃないかなって思い始めたけど、生活サイクルを改める気になれません・・・ミニです。 九州旅行の二日目は広島市内から山口県の萩までです。 昨日の長距離がかなり効いたのと、やはり英語が飛び交うゲストハウスでな…

九州旅行1日目 大阪~広島

こんばんは、ミニです。 今月の前半にバイクで九州まで行っていたので、備忘録としてその時のことをブログに書いておこうと思います。 うつになってからというもの、色んな方から気分転換に旅行にでも行ったらと言われていて、ようやく気分が向いたので行っ…